酵素ドリンク Amazon 

酵素を飲んで、変化があったこと

酵素効果

どうして酵素に興味があったかと言うと、体質改善をしたかったからです。
あれも、これもといろいろなサプリメントを飲んでいたのですが、気がつけば、サプリメントが、沢山増えてしまうだけで、胃に負担が、かかってしまい、体に良いものと思って試してみたのですが、何か違うと思うようになりまし
やっぱり、食材から摂取するのが、一番と思っていても、好き嫌いがあるので、偏った食事をしてしまって、うまく取り入れる何かがないかと探していたところ、酵素にたどり着きました。

 

実際どうかと不安でしたが、飲んでみるとすごく飲みやすくて、これなら続けられそうと思い飲み始めて一ヶ月、お通じがよくなり、化粧品も変えたわけではないのに、肌の感じが変わってきました。
これは、酵素が効いているんだと実感しました。

 

前は、顔に赤い湿疹がよくできていたのですが、だんだんとなくなり、三ヶ月もしたらきれいな肌に驚いています。
酵素が甘いのですが、太るかなと気にしてはいたのですが、全然体重も変わらず、代謝もよくなってるのもあって、体重も数キロ減りました
驚きました。
やはり、自然からとれるものは、本当にいい事なんだと実感しています。
これからも、続けていきたいと思います。

 

http://www.zawiyah.net/

私は、酵素ダイエットを初めて3か月目です。
朝は、生野菜と果物をたっぷり使ったグリーンスムージー、日中のおやつは酵素ドリンク、そして、昼食の後は酵素サプリメント、そして夕食は酵素ドリンクに置き換えて、頑張っています♪

 

そんな生活を続けているうちに、私の身体にも嬉しい変化が出てきました♪
まずは、痩せました!
急激ではないけれど、3か月で2.7キロです。
痩せるなんて、何年ぶりの感覚だったので、嬉しいです〜。

 

そして、痩せる理由の一つが、便秘の解消です。
あんなに出なくて、薬に頼っていたのが、今では一日に一回出るんですから驚きです。
便秘解消のおかげで、下腹ポッコリもなくなりました☆

 

そして、肌の調子も良くなりました。
前までは、ひどい便秘のせいで肌のくすみや、ニキビがひどくて、皮膚科にも通いましたが効果はなく・・・。
でも、酵素を積極的に摂るようになってからは、調子の悪い時がないんです。
すっかり落ち着きましたし、張りも出ています!

続きを読む≫ 2013/12/23 22:21:23

酵素手作り

酵素ダイエットで、周りの友達がぞくぞく痩せているので、私も始めました!

でも、毎月の生活費でカツカツの私はサプリメントや酵素ドリンクを買うお金もないので、「手作りの酵素ドリンク」を飲んでいますよ〜!

 

作り方は、超簡単です☆
材料は、お好きなフルーツ、砂糖たくさん、瓶です。
まず、フルーツをざく切りにして、瓶の中に入れます。私のおすすめのフルーツは、リンゴ・グレープフルーツ、パイナップルです。
そして、その上から1キロの砂糖をかけて、常温で一週間おきます。
毎日、砂糖を加えてよく混ぜるようにしてください。
一週間たてば、どろどろの液体が出来上がると思います。これが、酵素です♪

 

あとは、お好きな飲み方で飲むだけです。
私のおすすめは、炭酸水やグレープフルーツジュースで割る飲み方です。カルピスでもおいしかったです。
お金をかけずに、酵素をゲットできるのでいいと思います♪
私は、毎日3回飲んでいますが、大人ニキビが出来なくなった気がしますよ☆

 

酵素ドリンクを手作りがメンドクサイという人は楽天などで人気のお嬢様酵素などを購入されることをおすすめします。無理せず酵素を摂取することができます。
お嬢様酵素楽天がおすすめ

続きを読む≫ 2013/12/23 22:21:23

最近、ちまたで流行っている「酵素ダイエット」
有名読者モデルや、芸能人がお薦めしているのでずっと気になっていました。

 

酵素ドリンクや、サプリメント、スムージーなどいろいろな酵素ダイエットの方法があるけれど、私は「酵素玄米ご飯」にしました♪
みなさん、ご存知ですか?

 

作り方はすごく簡単ですよ〜。
材料は、玄米・少量のあずき・少量の塩です!それらを材料を一緒に炊き込みます。
それで完成!ではないのが、「酵素玄米ご飯」なのです。

 

炊飯器に入れたままにして3日間〜一週間保温状態にします。
糠床のように一日に一回はきちんと混ぜてください。
そうすると、日が経つことにお米がモチモチとしてきます。
このモチモチが食べごろサインです。

 

酵素が、炊飯器の中で増えて、栄養満点になっているんですって。
私は、一日三回このご飯を食べています。
なんと、あんなに悩まされていた便秘が解消されて、お肌がつるつるになりました。
ドリンクより、コストも低いのでお勧めですよ♪

続きを読む≫ 2013/12/23 22:21:23

最近注目の酵素。
私達が健康でいるために必要不可欠な酵素は食べ物に含まれているのですが、気にしたことありますか?

 

酵素は野菜や果物の中に沢山含まれています
野菜の種類によって酵素の量はさまざまなので、酵素の多いものをしっかり見極めて摂取することが大切です。
野菜の中でも酵素が多いのは大根や小松菜・にんじん、フルーツだとパイナップルやバナナ・キウイフルーツなどが代表的です。

 

酵素で健康な体作りを目指すには、野菜であれば1日300グラムを目安に摂取することが必要だそうです。
結構な量ですよね。一日の食事でそんな沢山の野菜を調理して食べようと思うと大変だなって思いませんか?

 

そこで、簡単な摂取方法としてオススメしたいのがグリーンスムージーです。
そう、モデルさんや芸能人がこぞって飲んでるグリーンスムージーは酵素を取るために飲まれているんです。
野菜とフルーツをミキサーに入れるだけ。
簡単に出来て美味しくて、熱に弱い酵素を壊すことなく摂取できるので最適です。
酵素を取って健康に美しくなりましょう!

続きを読む≫ 2013/12/23 22:20:23